ラグーナカウントダウン☆

メンバーはゆみかほfeat.ます。ラグーナに向かう途中とりあえずGUSTOで腹ごしらえをして、車内で砂嵐の中のコブクロ(紅白)を見つつ到着です。

あたしは防寒対策ばっちりだったんで終始暑かったんだけど、今年の冬的には今夜はわりとあったかくてよかったです。

なんかよくわかんない乗り物乗ってはしゃいだり、もっとよくわかんない乗り物乗ってSEAMOのいいとこ見逃したり。


まぁいろいろあったけど、まもなく2006年。


2005は「サイコーっ!!!」て言いまくりの1年でありえんくらい充実してた。これ見てくれてるみんなのおかげです。



ほんっとにありがと!!!



ということで、


5!

4!

3!

2!


1!!!!!