謹賀新年!!

tomboy8012006-01-01

明けましておめでとうございます。


今年も相変わらずよろしく。



ラグーナで迎えた2006。今年の目標は


「2005を超える!!」


がんばって遊び倒しつつ貯金できればいいなぁと切に願っております。



さてさてて、ラグーナをあとにしたうちらは、一畑山薬師寺を目指すことに!とりあえず年が明けてからはみんな、「初」をつけりゃ〜爆笑でした。年明け早々聴いてしまったカズンの「冬のファンタジー」はまさにファンタジーだったなぁ。男性のあの優しすぎる歌声がぐっっと来ます。そして初詣。やっぱ日本の正月はこれですよね!!はい、おみくじ。はい、吉。はい、微妙。


その後地元にてつよしたちとカラオケ。総勢8人でしたけど、正月早々初対面メンバーとかでほんとまじ申し訳なった・・・。みんな付き合ってくれてアリガトね。
まぁつよしは相変わらずおかしくて、和田あき子が完璧でした。


そして5時解散!!



さぁて寝るか〜。