うちのはとこ

tomboy8012006-01-02


激かわ!!新年早々ご対面♪だから大晦日に買えなかったかいとにあげる服をママと選びに行ってから本店(三八)に向かいました。

今かいとがかぶってるバズの帽子!!でらかわいくない?あげちゃいました。あとはグリーンのスウェットとベージュよりはブラウンに近い上着。サイコーに似合っててイケメン度がますますアップしちゃってたもん!!

どうやら彼はあんま帽子が好きではないみたいですぐに自分で脱いじゃうみたいなんだけど、ニットはフィットするからかぶってることを忘れちゃうみたい(笑)。あ〜愛くるしい!!

とゆことで、元旦で鍋囲んで酒飲んでたばこ吸いまくってる親戚を横目に、あたしは一人全力でかいとと遊んでました。

そうそう、あまりにかわいいから顔近づけたら、首に手を回してきて、顔をくっつけてちゅーされちゃった!!2006初ちゅー奪われたり☆


いい1年になりそうだ。


ちなみにこれは昨日の出来事。