あきことえりな

今日は同高で1年の時同じクラスだった2人と半年以上ぶりに3人で集合しました。毎回誕生日近くに集まってるんだけど、なかなか仕事の都合で遊べなくて、やっと今日を迎えた感じ。だから今日はあきことあたし2人分の誕生日をお祝いしました。


プレゼントもいただいたのですが、さるのライター、なんともかわいい指輪とキラキラのりすのネックレス(どんぐり付き!!)、それから「最近雪多いからさ〜」とゆう理由で長靴を贈呈され、すべてがあまりにもあたしに不似合いなので大爆笑。


あ、ありがとう。



でも出会った年からずっと続いてる恒例行事だったから、やっぱりすごく楽しかったです。今年中にえりなは結婚するみたいだし、あきこは仕事を一段落させるそうで。2006は何かが起きそうな予感。ますます楽しみだぜ〜♪

2人ともまじでありがと!!これからも2人の誕生日を毎年お祝いするからね〜☆