新年会

tomboy8012006-01-08


今日はB−Gのメンバーが7人集まって新年会してきました。琉球村行ってきたよ。


うまい!!やすい!!


かなはさんぴん茶を5杯は飲んでました…。


みんな「とりあえずナマ!!」から始まって、もうしゃべりまくりの笑いまくり。笑いすぎて暑くて汗かいてたしね。いや〜やっぱみんなのテンションサイコー♪♪♪それから琉球村のおばちゃんサイコー♪♪♪


笑いまくったのに何に笑ったのか思い出せないくらいです。開催してよかったよ新年会!!けど実はこの新年会のもともとの言い出しっぺは珍しくえつこ。なかなかやりますな。つうか最近みんな腕上げすぎ!!アゲアゲすぎてかなが取り残されてます。


明日はボード☆寝不足なんて無問題!!冬休み最後の1日をとびっきり楽しんできます!!!!!!