今日はうなぎ!!

tomboy8012006-01-16

大好きなんです!!「かも川」のうなぎサイコウ☆



夜はゆっくり家で過ごしました。寝て過ごす夜はあったけど、ちゃんと家に居たのに起きてたなんて珍しい。最近遊びすぎだからね♪
で、何をしてたかって言うと、頼まれてた作業。SDカードに音楽を入れて欲しいって言われて、ソフトをインストールするとこから始めました。ありえないことにパソコンは正月以来開いてなかったから、自分のパソコンのキーボードの感覚が懐かしかった(笑)。自分のだったら適当にできるけど、人のだと思うと妥協ができないからがんばっちゃったよ〜♪それでも途中からフォーマットのやり方がわからず消化不良。まぁいいや(笑)。妥協できないといいつつこの適当さ。この辺はやっぱO型が発揮されとりますね。


ではもう寝ます。眠いんで。

あ、でもTVで高橋真梨子がやってる。見たい。眠い。うぅ!!!