世間は狭い

年を重ねるにつれ、自分の交流関係も増しました。当たり前です。大げさに言っちゃえばうちらは毎日誰かと出会ってますから。だから、初めて会った人でも自分の友だちの友だちだったりすることがあります。世間はほんとに狭いな〜ってよく感じるようになりました。

実際今遊んでるメンバーもそうだからね。同中の子の同高の同大の子の友だちとか。しかもその子が実はあたしと同高だったとか。そういうつながりがやたら複雑なのが今のメンバーだね。あいつとあいつは同中だったらしいとかザラにありますから。で、またそれが楽しい。というか、話題になるよね。だから初対面でも話が合うってゆうか。

前置きがながくなりましたが、つい最近もそうゆうのがありました。と言っても今回はあたしの話ではないんだな。大学のゆみこなんだけど。実は、あたしの同中の子(みか)の同高(あさりえ)の友だち(かな)の同大の子の友だち=あたしの同高(えつこ)のお兄ちゃんの彼女が、ゆみこと同じ職場で働いてるらしいの。

簡単に書くとあたしの友だちのお兄ちゃんの彼女ね。


あたしはその「彼女」にはお会いしたことがありませんけど、でもゆみこに言ったら知ってまして。しかもすごくいい人らしい。


世間狭すぎ!!!


すごいよね〜。つながりや出会いはほんと大切にしなきゃ。




            BOY MEETS GIRL〜♪
 出会いこそ人生の宝探しだね〜                                     by trf




最近ブログに写真載せてないからあたしのブログが以前よりつまんなくてすいません。写真を載せるのはあたしの中で絶対だったのに・・・。