今振り返る 懐かしい日々

今日なぜか気づいたら卒論を手に取ってたんだよね。
そして次の瞬間30分以上経過してることに驚いた。
真剣に卒論読んでたみたいです。

「書く」ってことが大好きなあたしですけど、卒論はさすがに大変だったね〜。でも好きだった。書くこと(厳密に言えばパソコンをうってたわけだけど)はもちろん、文章を構成していくことが楽しかったね〜。かっこいい言い回しができたりきれいに文がつながるとむちゃくちゃうれしかったし。

ブログに移行して以来辞めちゃった日記。そのうちまた復活させようかな〜なんて考えてます。それと、あと4点くらいで合格できたはずの漢検2級にチャレンジしよっかな。うん。漢字大好き☆


ではもうちょっと卒論読み耽ります。


あ、今日おさむしの会社の開発課の方がうちの大学に来ました。名刺見てふきだしそうになりました。さっきおさむにメールしたらその人のことご存知らしく。昨日「世間は狭い」って言ったばかりなのに。


ね、狭いでしょ?