いやはや

tomboy8012006-01-21

天気予報ってのは割りとアテになりませんね。

今日の予報は吹雪だったのに。


快晴ふぉー!!


サイコーのボード日和。雪質もサイコウ!!バスツアーってのは毎回眠れずに目的地に到着ってのがあたしのパターンだったんだけど、今回はけっこう睡眠もとれたしね。はりきっていざ出動!!

まぁほんとにゆきの柔らかいこと!!そんなに重くもないし転んでも痛くない程度のやわらかさ。天気もいいし気分もいいし、そりゃ真昼間からビール飲んじゃうわな。だってうちらB-Gですもの!!


結局最後の最後、5時まで滑りまくり。文句なし!!途中子どもが遊ぶ用のグッズが揃ってるキッズパークみたいなところに行ってきたんだけどこれも楽しかった!!タイヤに乗って坂を滑り落ちたりね。はじめは2人乗りとかやってたんだけど、最終的には参加メンバー全員(5人)が、おっきなおケツをむりやりタイヤにはめこんでダイブ。でも進まない(笑)。それさえとにかく笑えました!!






今日が人生初ボードのゆきよちゃん(同中)もかなり上達早くてびっくりだしね☆あいかわらずますとえつこは笑えたし。みかはいつも以上に頼りになるし。スバラシイお泊りボードです!!



夜ご飯。まぁこんなもんかな。


お風呂。宿泊してたホテル内にももちろん大浴場はあるんだけど、ほてるから10mのところに「三日月の湯」って温泉があって、どうもオススメらしくみんなで行ってきました。でもふんばってたあたしと、それを待っててくれたえつこはちょっと遅れて入浴。入った瞬間びっくり。すんげぇ寒い!!お風呂なのに寒い!!もちろん浴槽の中はあったかいんだけどね、湯船に浸かってないと凍えます。実際凍えてました。それに加えあたしの使ってたシャワーはぬるいお湯しか出ない・・・。寒さと戦いながら必死に全身を洗いました。マサに命がけの入浴。先に入ってたみか・ます・ゆきよは、なかなか入りに来ないうちらに、「こないほうがいいよ!」って伝えようとしてたらしいんだけど、残念ながら全員で寒い温泉に入ってしまいました。でもおもしろかったね。やっぱ温泉てだけで気持ちがいいし。洗ってる間が寒い分お湯に浸かってるときが非常に幸せだったし。なんかオールバックになってたえつこがくのいちに見えたし(笑)。あれは笑ったわ。他のお客さんにギロって見られるほど笑った。まじくのいちだった。


お風呂後は飲み!!ってことで、みんなで買出しに行ってきたんで、飲みまくりながらUNO大会!!5人で8000円以上分の酒とお菓子を購入したからね。しかも開始が8時前!!はえ〜!!ちなみに11時前には見事に全員ぱったり倒れて寝てました。布団も敷かずに雑魚寝状態でね。罰ゲームは鼻にあんなものやこんなものを詰めてみたりとかね。新しかったわ〜。あとゆきよちゃんの潔さに笑いが止まらなかった!!中学時代のイメージが完全に崩壊ですよ。あまりの急落にホリエモンもびっくりですよ。

結局11時くらいからせっせと布団を敷いて就寝。と、言いつつ。あたしはなかなか寝付けず。まぁ気づいたら寝てましたけどね。気づいたら真隣にえっちゃんが居たのでびっくりしました。