晴れ女揃い踏み

tomboy8012006-01-22

今日も晴れちゃったよ!!ずっと吹雪の予報だったのに。ずっと室内でUNO大会になると思ってたのに!!なんて強運なんでしょう。今シーズンのボードはずっと天気に恵まれてます。しかも毎回みかとえつこと一緒です(笑)。


昨日はお泊りにもかかわらずありえない時間に寝てしまったわたくしたち。年だな〜と思いつつ、ちゃんと予定通りの時間に起きてチェッチェチェッチェッチェッチェチェケラウ♪じゃなくてチェックアウトしました。今日も滑るぞー!!


しかも昨日よりいい天気!!今日は回数券を買って計画的に滑りました。もうね、ほんとに雪がいいの!!昨日の夜にちょっと雪が降ってたから、表面の雪はさらさらで風に舞ってるわけですよ。

こな〜ゆきぃ〜♪

ですよ!!なにもかもが完璧。景色も空気も空の色も気分も、もちろん仲間もサイコー!!




自作粉雪












だったんですが・・・。2時前くらいからすごく寒くなってきて。天気は相変わらずよかったから「おかしいな〜」とは思ってたんだけど。えつことあたしはとりあえず先に上がってお風呂に入って。そしたらだんだん体が重くだる〜くなってきてるのがわかって・・・。気のせいでは済まされない感じで・・・。そんな体調の悪い中髪の毛を洗ってしまったのにドライヤーが見当たらす。バスの時間まで待機できる広間は寒く。・・・。

どうやらあたしは一瞬のうちに発熱・・・。そう、熱が出ちゃったんです。旅の終わりにばかばかばか。おかげでみんなに心配とめいわくをかけちゃった。みんなまじごめんね。そしてすんごくありがと。重い荷物を分担して運んでくれたり、薬の心配してくれたり、声をかけてくれたり、休憩所で冷えピタ買ってきてくれたり。ありがと。ほんとにありがとね。でもあたしこの時たぶんすごく熱が高かったと思う。名駅に着いたときはだいぶラクになってて、家に帰って早速熱計ったんだけど、ラクになったと思ったのにもかかわらず38℃あったからね。バスの中ではすごくもがき苦しんでて。暑いのに悪寒。すっごく震えてました。それになんかよくわかんないけどめちゃくちゃ怖くて。それってあたしの経験上かなり高熱出してるときの症状なんだよね。となりに居たえつこにはフル介護していただいて。疲れてただろうに懇切丁寧にどうもありがとう。休憩場所に着くたびに冷たい水でタオル冷やしてきてくれてありがちょ。でもバス内で窓にタオルあてて冷やしてるとき口開いて寝てたことを今ここでばらしてごめんね。うふふ。


とまぁ、最後はありえない終わり方になってしまいましたが、それ以外はほんとに最高の旅でした。しかもこのお泊りボードは毎年恒例の欠かせない行事になってるからね。今のとこあたしの参加率は100%!!来年も再来年ももちろんその先ももちろん参加しちゃうんだから!!毎回幹事してくれてるみかりんさんきゅ!!すべてあなたのおかげです!!でもこの次もよろぴくね☆