ぬるいかな

久しぶりにDragon Ash

♪オーバーナイトでぶっ飛びだぜ!!


を聴きました。


聴きました。




そう、聴いたんです。


そしたらkjの声があまりにもぬるくてびっくり!!!!なんかあたしのイメージの中ではひどく元気で爽快なkjがそこにいたんだけどなぁ…。

そうゆうのってありません!?ずっと聴いてなかった曲って勝手にその曲のイメージが膨らみすぎてるの。だからギャップに驚き☆


あたしよ〜くあります。


ちなみにそのぬるさ具合がけっこうツボで、思わずかほに電話。そしたら話が弾む弾む♪


明日あたりキングギドラを聴いてみたいと思います。


♪そのハムみたいな背中のひも〜


あ〜このおもしろさ、たぶんかほ以外には伝わらない…。