HAPPY BIRTHDAY まっしぃ!!

今日はましの誕生日だね。23ですね。東京でどんな誕生日を迎えているんでしょうか。



「東京のマシヤマさ〜ん?」



ましとは未だに語り継いでる伝説の「花火」があります。ゼミ始まってそんな経ってない日になぜか花火しちゃいました。あんなことやこんなことを語りながらね。いやぁ、あれは貴重だった。そしてそれは月見寿司の帰りだった。



ばしや花井さん、だいじももうゼミが終了しちゃったそうで。心にぽっかり穴がまじで空いてんじゃないかと思います。あたしケータイにメーリングのメールがいくつか保護してあって。卒論提出の日と追いコンの翌日のメールが大切にセキュリティされてます。しかもなぜか自分の送信したメールまで保護ってあってちょっと自分を疑うんだけど、でも消せない。当時の自分の心情が手に取るようにわかります。出会いやつながりに感謝しきりゼミ生活でした。ゼミが始まってほんっっっと大学たのしくなっちゃったもんね。ましもそのゼミで出会った大切な仲間でございます。まっさか自分の友だちがフジテレビジョンに出入りしちゃうとはね〜。キムタクをナマで見ちゃうとはね〜。


「っちょ待てよ」



お誕生日おめでとうございます!いつまでもマシリズムを貫いてください。そしていつまでも内緒で櫓に来ちゃうあなたで居てください。あ、たまにはうさぎのカチューシャつけてください。

ましに幸あれ〜!!