コマ表作成

tomboy8012006-03-08

朝からパソコン。

入力を頼まれた資料が膨大な量で忙しく働いてます。

なのにブログ書いてるのってつじつま合わないですけどね。
お気になさらずに〜。


なんだかやっとこの職場の人たちと打ち解けてきたな〜ってよく思うようになりました。
なのに7人中4人が異動!!ショック!!切ないですね〜やっぱり。

そういえば春は別れの季節でした・・・。



でも知ってますか?
別れがあれば「出会い」があるんです。
あたしは幸運なことにそのことを知ってます。

4月からはどんな人と働くんだろ〜。謎。
でもきっとどんな人でもなんとかなっちゃうね。

人生そんなもんでしょ。


あとになって考えてみればピンチもけっこうたいしたことなかったり。


いや〜人間ってステキ。