3月9日

tomboy8012006-03-09


瞳を閉じればあなたがぁ〜♪



もうこの歌の季節ですか。早いな。去年の3月、ちかが旅立つ時にこの曲やたらと聴いた気がする。ちょっと泣きべそかいたこともあったような・・・。


そういえば来週は大学の卒業式だ。
ゆーたやばしも卒業だぁね。



よく考えると、あたしにはもう卒業式がない!!



あの切なくてどうしようもない気持ち。
仲間の顔見て涙が止まらなくなったあの頃。ですよ。


先週みかとかますとかほとも卒業式エピソード話してたけど、小中学校の時はやたらと練習させられたよね。返事やら礼やら合唱やら。



返事する前のあの緊張感!!


声裏返ったらどうしよー!!!


みたいな(笑)。
だからかる〜く咳払いしたりね。


しかし合唱は泣けた泣けた!!
楽しかった思い出がフラッシュバックしてくるし、すごいリアルな歌詞だったりで胸が震えちゃう。