ソウル!ソウル!!ソウル!!!

なんとソウルに行くことになりました!!決定〜☆


実は学生時代と〜ってもお世話になった旅行会社の人がいるんですが、久々に連絡をとってて、かる〜い気持ちで

「安いチケットあったら回してくださいよぉ〜」

とか言ってたんです。



そしたらあった!!!!



ソウル朝発夜帰りなのにAIR代余裕で3万切ってるからね。
パックツアーだと免税店とかお土産屋に必ず連行されるじゃん!あたしはそれがすごい嫌で。送迎付を謳ってるけど要はそのままマージンもらえる店に客を連れていきますよ〜っていう旅行会社の利益のためのコース設定なわけじゃん。だったらそんな無駄省こうよ!!って思うんだけど。パックが安いのはこうやっていろんなとこに連れて行くことでマージンが入るからだからさ、飛行機とホテルだけとって自由に動いたほうが全然楽しめる♪


まぁなんだかんだでとりあえず「かなり安い航空券が2枚だけ取れる!!!」って言われて。しかも「行くなら今すぐOKだして!」みたいな感じだったの。めちゃくちゃ混み合ってる便だから今を逃したら絶対取れない!!むしろこれ取れるの奇跡的!!ってことで。


そんなこと言われたら行くしかないじゃん!!!!しかもその時一緒にいたえつこに「行く??」って聞いたら



「行く〜!!!!!!!!!」




って即答されて(笑)。で、ソウル行きが決まったわけ。


そんなわけで今月末になぜかソウル行ってきまぁす!!!!!!


韓国人生5回目だぎゃ〜。