見たらやらなきゃいけないバトン だっけ?


【ルール】
見た人は全員やること!


見ちゃったよ・・・。しかもゆーたのブログでもばしのブログでも見ちゃったよ。2つ見ちゃったけど回答はもちろん1回なんでよろしく。




●Q1.モテたと思う時期はいつ?

小学校か中学校。それ以来あまりそういった噂は耳に入ってきませんし。
あ、もしくゎlast summer。プール!!


●Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

はぁ・・・。
氷川きよしTMR相川七瀬・松野明美藤原竜也175Rボーカル・反町!・B'zの稲葉さん!・星野真理!?・カトゥーン(つづりわからん)の赤西君☆

全部似てねぇよ!!


●Q3.恋人を選ぶポイントは?

居心地。フィーリング。


●Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水つけると鼻がむずむず。
でもその時の一番お気に入りを身に付けるでしょうね。


●Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

まぁ。
何人??わかりませんそんなこと。
いちいち数えてないしね〜。


●Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

なんのために?人間性疑いますそんなことする人。
『人』として問題です。




久しぶりのバトンでした。