もうひとバトン

1.まず、高校名は?

個人情報を保護したいので言えません。

2.高校に入るためにした事は?

受験。
私立高校の推薦入試なんて落ちるほうが難しいね。

3.制服は?

ほんとにかわいい。全国でも1位になったことがあるかわいさ。それ目当てで入学する子もいたし。卒業後はかなり高額で買い取ってくれるしね。大人のお店ですけど。もちろんあたしはそんなことせずに保存。冬服のスカートは2種類。上もブレザーかカーディガン。自分の好きなように組み合わせて着れます。入学式と卒業式はブレザー。ひそかに靴下もタイも数種類あったね。あたしのお気に入りコーデはチェックのスカートにカーディガン☆

4.何で通ってた?

駅までけった。それから愛環とJRを乗り継いで徒歩。所要時間40分。うまく乗り継げないと20分とか30分待ちぼうけです。

5.部活は?

ラクロス部。顧問がルールを知らないという最強の部活でした。とりあえずみんなで集まって10分くらい道具で遊んで終了。週1回の部活動。

6.バイトは?

三八の子どもみたいな店で一瞬。

7.1番好きだった先生は??

文句なしで天野っち!!!まじリスペクト!!!今も大好き!!!たまに会ってるもんね〜

8.1番好きだった教科は?

国語。高校だとなんて言うんだっけ?忘れた。ちなみに普通高校は国語でも漢文とかいろいろあるらしいじゃん。数学もね。でもうちの高校すごいから全部一つ。
話それてたけど社会も好きだった。世界史。ちなみに日本史という授業は存在しなかった。

9.1番好きだった場所は?

廊下。部室。ベランダ。カフェテラス!!!

10.1年生の時の思い出は?

プレハブ生活。夏休み明けからそれまで居た南館がぶっ壊されて・・・。新しくすっげぇステキな校舎ができたのに卒業まで結局使えなかった。

あ、あと友だちが辞めちゃった。いろいろあったな。

担任のジャージが眩しかった。いつも蛍光。

11.2年生の時の思い出は??

友だちが一気に6,7人指導室行き。原因はタバコとclubに行ったのがばれたから。当時うちの学年一気に20人以上くらい指導室に連れてかれてた!!最初につかまった子がいろんな友だちの名前を挙げたらしく、毎日のように誰かいなくなってたもん!!

あ!!コカコーラのCMにでた!!新しい南館で撮影!!

12.3年生の時の思い出は??

とにかく仲良し。先週末も集まったし。天野っちをみんな尊敬してたからまじでまとまってた。学園祭はなぜかSTEPSの『5,6,7,8』をエアロビで踊った(笑)。

13.高校の時のマイブームは??

夜更かし。
一人でただただ寝ずにいた。毎日2時3時まで起きてて、でもちゃんと朝は6時半に起きてた。
寝るのがもったいなかったんだよね〜。

15.このバトンを回す人8人!!

もういいよねぇ。