とにかく眠い

tomboy8012006-04-17

いや〜・・・。

すっげぇ眠い。
昨日なんて10時半にはオヤスミナサイしたのにな。昨日の疲れが明らかに今日に持ち越されてます。

あか〜ん.゜.(ノД`).゜.

これはやっぱり年齢のせいでしょうか。確かに昨日ははしゃぎすぎました。でもだからって筋肉痛になってるってありえなくない???あたし100m激走!!とかしたわけじゃないっすよ?なのに太ももが筋肉痛なんです。


はぁorz。


しかもだるい!!それも並みのだるじゃないっす。ちなみに先週から体が疲れてます状態をキープし続けてんの!!

Why?



コメダで会議しすぎたからかな。


でも睡眠には気を遣ってたし・・・。


とにかくワタクシ、びっくりするほど虚弱体質になっております。

それは昔からといわれる可能性も非常に高いですが。


でもこうやって今までサボりまくってたブログをちゃんと更新できてるからまだ大丈夫だな。



バシ!!!あたしも時間が足らん!!!いつかのブログにもそう書いたけど。たっぷり遊ぶ時間と同じだけたっぷり寝る時間がないと、仕事がおろそかになっちまうよぉ。