だっり〜

いやぁ、やっぱしGW明けはきついね。
なんかもうハンパなくしんどかった。きっと風邪気味ってのも手伝ってるんだろうけど。まぁ風邪の原因は間違いなく「遊びすぎ」が大きくかかわってるだろうし自分以外の何ものも攻めることができません。

しっかし遊んだ遊んだ。


明治村行ったり金山・栄・BBQ!!とか。映画も見たし久しぶりの友だちにも会えて大満足の5連休。なんかもっと長かったような気がする。中身の非常に濃い日々でした。でも夜更かしもせずちゃんと毎日早起きしてたし。いいリズムで生活してると思ったんだけどなぁ。自分の体の抵抗力のなさを忘れてました。非常にだるい・・・。なんかイネ花粉にやられてるんではないかという疑いもあるんですが、だとしたらもっとキツイな。いつイネ花粉は無くなるんだろ。風邪なら寝りゃ治るけど花粉てそうはいかんからね〜。くっそ〜!!!



今日は同高と再会の予定でしたが、見事に相手も体調不良らしく、めでたく延期となりました。

今日はえらかったって人が多いだろうなー。休み明けってそんなもんですよね。明け。あけ。あけみ??


そうそうそう。あけみ!!!あけさぁ、いきなし明日からカナダらしい。連絡遅すぎ!!しかもあたしゆみこに聞いたし。ゆみこも、自分から電話して問いただしたら「9日から行ってくるわぁ」とあっさり言われたらしい。


さすがちか2号。

ばしのことを『かばこ』と呼ぶオンナ。




かないませんわ。




それにしても明日か〜。
とりあえず半年は帰ってこないみたいだし。あけ・・・。心配・・・orz。


青い目の男連れて帰ってきた日にはぜひ拍手で迎え入れてあげたいです(u‿ฺu✿ฺ)



あけみに幸あれ(→∀←。)