『兄ちゃんが赤くなった』

カラオケに行ってきました。全然そんな予定なかったんだけどね。ななえとななえの妹と3人で。なかなかありえない組み合わせ。

そしたら『兄ちゃんが赤くなった』という曲がありまして。吉田拓郎氏の楽曲でした。とりあえず笑えたので選曲してみました。思ったより笑うところのない歌でした。


あたしは一番最初に湘南乃風の『純恋歌』歌いました。778さんはこの曲かなり気に入ったようで、もう1回最後に歌わされました。

778の妹(みのり)は上下黒のスウェットでした。さすが高校3年生。靴ではなくサンダルでした。バッグは持たず財布とケータイしか携帯してませんでした。





あっという間の2時間。



①倖田
ラルク
③KinkiをカバーしたTOKIO 


の歌う3曲連続のflower(フラワー)は圧巻でした。





今日も早く寝まぁす。





とりあえずお風呂〜。