今日のおばちゃん

今日もおばちゃんはぶりっ子攻撃とおどけ作戦と、あまりにもひどすぎる雑な仕事振りであたしを苦しめてきました。


ほんっと仕事が汚い!!!前任の人がかなりきっちりキレイにこなしてたってのもあってあたしはかなりストレス溜まってます!!!!


恐るべし指サック・・・。



毎日11時半くらいからごはんの話。



おどけ口調で、


「おなかしゅいちゃった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 」


みたいな。はい??「しゅいちゃった」??日本語間違えてますけど。小学生からやり直してください。



まぁまぁまぁ。




落ち着けあたし。





今日は彼女の弱点も発見。弱点というか、男性に甘い。




まぁ世の中年女性は誰しもそうなんだろうけど。



得意の「人の話を横取り」攻撃も仕掛けることなく、「大変ね〜」と相槌。






まぁまぁまぁ。




落ち着けあたし。





うん、落ち着こう。




たとえ彼女が意地クソ悪いドラえもんに見えたとしても・・・。