to the spoon

tomboy8012006-05-13


最近ほんとに雨多いよね。
梅雨はもうちょっと先なのに。

五月晴れって言葉、忘れかけてたし。


今日はハワイについてあれこれ考えてます。



例えば、
・海キレイ!!
・空キレイ!!
・年中無休で夏!!
・Hawaiian musicもサイコー
・ドライブサイコー
・風が気持ちぃ!!
・雨は降っても通り雨
・しかもその後にはレインボー☆
ティファニー叶姉妹と遭遇〜
・ワイキキでトモダチと遭遇〜
・TUBEの前田さんと写真撮った!!
・散歩快適
・ちかと2人してワイキキのモスは外せない!!
・日本語通じて安心  でも海外!!



とかとかとか。


まぁ海と空と風と虹と・・・。自然の織り成す空気がスバラシイ!!


いろんな国行ってみたいけど、でもやっぱりハワイ行きたい!!みたいな。




こんなにハワイハワイ言ってるけど、実は何気に韓国にはもう5回も行った!みたいな。韓国まじで国内旅行感覚です。

まさに「安・近・短」。



寝てもさめてもハワイ。



ハワイハワイハワイ。





そら卒論までハワイになっちゃいますよね〜。