月曜日の週末

そんな歌がありました。『ゆず一家』収録。以下参照。

ゆず一家

ゆず一家



そんなことを書いてたら聴きたくなったので、今けんの部屋から取ってきた。ポチットナ♫♬


懐かし〜♦♦♦(✪ฺܫ✪ฺ)♦♦♦(✪ฺܫ✪ฺ)♦♦♦(✪ฺܫ✪ฺ)


なんかもう逆に衝撃+.(・∀・)゜+.゜!!♡



シンプル。




高校の時聴きまくった!!!!

ななえに薦めてななえも聴きまくり歌いまくりで、そのうちななえの弟もハマって。今では彼は本気で目指してるみたいです。歌で生きてくこと。仕事も辞めて。




『ゆず一家』で一番すきなのは、今も昔も「心の音」。



ってゆーかこのアルバムやばいな。全曲好き。偶然にも今日仕事中ずっと頭の中で「手紙」がリピートだった。




あれ??

今日ゆずについて語るつもりこれっぽっちもなかったのに(苦笑)。


ま、いっか。



『今さら遅いとか早いとか言わないほうがいいんだけど
あえてあからさまに曖昧にどっちでもいいと言ってくれ



雨が強くてよく晴れてたっぽい月曜日の週末は
あからさますぎて大事なことがわからない



そんな事はよくある話だと君は笑うかも知れないけれど
いつも僕は考え込むのさ ずっと』










ゆずワールド。