な・に・が・し!!!

本日は母の日。

あたしは「なにがし」で高1つながりの友だちと再会してました。と言っても、先月の24日に結婚したえりなの結婚式で会ってるメンツなんで、久々〜!!とかではなかったんですが、落ち着いてゆっくりごはん行ったのはめちゃめちゃ久しぶりでした。


集まったのは、あきこ(保育士・来年9月結婚)ときみこ(主婦・0歳10ヶ月の娘同伴)とやよい(エステティシャン・最近結婚寸前で別れた元彼と元サヤ)とえりな(主婦・新婚ホォヤホヤ)とあん(美容師・レゲエばか)とあたし。あんとあたし以外は「結婚」というキーワードで話が弾む弾む!!!


ついていけねぇ〜.゜.(ノД`).゜.



異次元トーク炸裂で、途中参加のあんが来るのを今か今かと待ちわびてました。しかしまぁ、結婚て身近になったもんだね〜。最近「結婚する」って聞いてもそこまで驚かなくなったし。お年頃ですかね。いやはや。あたしには全く関係のないお話です。



そうそう、きみこの娘「明(メイ)ちゃん」がかわいいのなんのって!!とりあえずデカイ!!むちむちのぶくぶく(笑)。ほっぺが超気持ちぃんだよね〜。食い意地がはりまくりでさ、テーブルかじったりお皿かじったり椅子かじったり・・・。思わず、

「ガッちゃんかよ!!」


と言ってしまいました。



だけどね、はじめのうちはあたしのほうばっかり寄ってきてさ。メイちゃんがくちゃくちゃにしないように、あたしの近くに食べ物がよけられてたからなんだろうけど、でもすんげぇなついてきてさぁ。やばいよ!!!めっちゃかわいい。

まだ全然お話もできないんだけど、あたしにばっか寄ってくるから、

「なんだ!あたしのこと好きなのか」

って聞いたら、首が “コク” って!!


好きなんじゃん(笑)!!!!!!



来年あたり同じメンバーで集まったらまた子どもが増えてそう・・・。でもそれも楽しみだな。




ちなみにメイちゃんが紙を振り回してて、あごに切り傷ができました。

痛い。



小澤!!!!

笑うな!!!!!!