TAM TAM!!!

おさむ〜!!ちか〜!!懐かしの場所へ行ってきたよ〜☆☆☆☆

あれは2年前のゆみこの誕生日だったよねぇ。



今日はそのゆみこと、えつこ、それにゆみこの同僚でえつこのお兄ちゃんの婚約者であるひろみちゃんとTAM TAM行ってきました。

この奇跡的つながりのメンバーで集まるのはもちろん初めて!!ゆみことえつこなんて初対面だからね。



もうね、やっぱゆみこはうるさい(笑)。この一言に尽きるわ。けどゆみこがいるおかげであたしもうるさい(笑)。そして国文で例えるとアサケイみたいなえつこ&ひろみちゃんだからもうぐだぐだ!!話が噛み合ってるのかもよくわかんないし、話盛り上がってる最中に2人がコソコソ別の話してるし!!


笑った笑った。笑い疲れた。



ゆみこはやっぱスゴいわ!!久々にあのハイテンションに会えて元気埋蔵じゃなくて倍増だわ。



ぜひまた集まりたい!!!!


あと大学メンバーでも集まりたいね。ハイのハイのハイでメーター振り切りたいです。