親睦会のオアシス

本日は親睦会でした。会費6000円。高!!!今回は歓送迎会も兼ねてまして、異動になった方や6月から異動の方への花束等の餞別代として1200円も徴収されました。


明日給料日=一番お金がない今日。



しかしびっくりなことに、店に入ってすぐに同高のひっちゃんと偶然の再会!!!どうやらひっちゃんも会社の親睦会らしく、親睦会という名の「接待」から『どうにか抜けてまた会いにくる!』と言い残し別の部屋に入ってきました。


宴も中盤に差し掛かった頃、襖がこっそりと開き、見るとそこには気まずそうにこちらを覗いているひっちゃん(笑)。よく知らない会社の宴会場のトビラを開けれるよな〜(*´ω`)ノ 感心しつつ、「ラッキー」って思いながら部屋の外へ♡


2人でトイレに言って「親睦会の苦労」についてダー!!!!っとしゃべって解散しました(笑)。いやぁ、ひっちゃんに会えてよかった!!!



トイレは親睦会のオアシスです。