おいでん見りん

はい、このタイトルでばしのテンションはうなぎのぼりですか??


本日は昨日行けなかったカラオケに行ってきました。


そこで、一番盛り上がっちゃのが『おいでん』。おいでんの説明はたぶんばしがしてくれると思うので割愛させていただくとして。とにかく『おいでん』だったわぁ。だって3回も歌っちゃったもん!!むしろ3回踊っちゃったもん♪あの歌実はサビしか知らなかったんだけどね。踊ったもん勝ちだろ!!!いやぁハッスルした。でも肝心の相川を歌いそびれたわ〜。いかん。


あ〜!!!でもまだ歌い足りん!!!というのも途中から男性陣が加入したので、いちよういつものテンションはちょっと控えたからね。それでもだいぶあちらさんビビッてましたけど。



「こんなカラオケ初めて!!」



とかって言ってたし(笑)。



でもカラオケって飛んだり跳ねたり踊ったり叫んだりするもの・・・ですよね???


絶対そうだよ。