Newsweek 日本版

tomboy8012006-05-26


こりゃやばい!!

あたしのツボを一突きしちゃうジャケットですやん。



本日仕事中にばしからメールきまして。

『今週のニューズウィーク日本版読みました??読んでなかったらぜひ!!捧げたいです。』

ってことだったので。



そりゃもう即買いです。



捧げてくれてありがとう。



これ卒論の時期に出てたら間違いなく参考文献ですよ。ほんとにもう、あたしの言いたいことをなんとわかりやすく編纂してくださってんでしょう。



世界中の観光客のみなさん!!!とりあえず読め!!!!



『はるか昔からその遺跡がそこに存在していたことを、観光客は心にとめなければならない』
ジョセフ・キング(国際文化財保存修復センター)



ジョセフナイス!!!



とか言いつつあたしも旅行してるときはそんなこと忘れてしまっているかも・・・。




歴史や自然の財産、世界遺産をもっと大切にしなきゃ。観光客のせいで世界中のあらゆる観光地が危険にさらされてるなんて。



いかんいかん。卒論のときの想いが再燃。


いや、いかんことはないか。再び観光について文献そろえちゃいそうな勢いです。




いつかマチュピチュをこの目で見るために!!!