ストレスか??

今週ブログ放置でしたね…。


まぁいろいろ忙しく目まぐるしく、さらになかなか慌ただしく疎かになっておりました。



さてさてわたくしですが、昨日熱が出まして。風邪ではないからたぶん疲れが原因かな。今日は仕事を休みました。ちなみに今は気持ちが悪い(´。`)


早く寝なきゃね。と言っても昼間寝てたんだけど
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)


こんな時間に隣の部屋で目覚ましが鳴ってますよ。止めるのめんどくさぁ…。でもうるさぁ…。


止めてきました。



今週はまじでろくでもなかったので、いっぱい寝て忘れま〜す。嫌なことって続くものですね。


魔王の仕業かも…


NANA』読みすぎかも〜。