夏仕様

tomboy8012006-06-10


今日は部屋を片づけました。常に自分の部屋は片づいていると自負しているあたしですが、見た目はきれいでも棚の中はなかなか荒れていまして…。パッと見わかんないくらいあらゆる収納場所を革命的にリニューアル!!


まじ疲れたわぁ。



けどおかげでだいぶ過ごしやすくなったよ☆





とりあえずね、CDが多すぎで収納力を大幅にオーバーするくらいの量をつめつめでしまいこんでたんですよ。でもそれが気にくわなくてね。


大量すぎて聴きたいCD探すのも一苦労って感じだったから、ある意味お蔵入り状態に陥ってるやつが何枚もあって。基本かなりめんどくさがりだから、探し出すのも、それをまた収納するのも億劫になっちゃって…。




まぁとにかく片づけました。ケータイからこの日記更新してるから打つのさえめんどい(笑)。




今日はもうこのへんで勘弁してちょうだい。




とにかくとにかく、いろんなCDが復活してめちゃくちゃ気分が晴れやかなあたしです。




じゅうたんも外したから部屋が涼しいしね。





夏仕様っす。