懲りずに監視

懲りずにまたしてもプールの監視員をしてしまっている夏休み。


8月はいつもの仕事が休みだから、ここ最近ほとんどプール行ってます。



去年もいたメンバーと久々の再会できてうれしい反面、今年のメンバーが冴えなくてつまらんのです。


去年やってたスタッフはみんなそう言ってます。でも確かにたるい。休憩中はおろか監視中も去年は楽しかったからね〜。プールのバイトはなんだかんだ楽しいものだとおもってたけど、去年は特別だったんだなって実感。



実際去年メンバーとは未だに交流あったりするし、いろいろ勉強になることもあって、まじでステキな出会いだったな〜ってね。しみじみ感じますわ。





ちなみに今日バイト後ころうどん食べるつもりがなぜかマック。




夏限定のナントカってやつがめちゃくちゃ夏味でうまかったわぁ。やっぱ一日中外にいるのってあたしに合ってるみたいです。



アウトドア。




明日は友だちと香嵐渓行って、おばあちゃん家に泊まります。夜は間違いなく飲みまくるね。焼酎は記憶なくすから、夏らしく
♪ビールで乾杯〜♪
しますわ。

( ^_^)/□☆□\(^_^ )




ではまた。