阿寺の七滝

ひ〜っさしぶりにパソコンから更新中!!!


なんだか日記の書き方を忘れつつありますが、まぁ読んでよ。



土曜日にみんなでおばあちゃんちに泊まりに行ってきました。
いつも飲み始めてすぐに酔い、でもってすぐに寝てしまう佳奈が絶好調!!!



おかげで4時まで語り明かしです。



鏡月も1本カラになっちゃったし、チューハイもほとんど飲んじゃって、サラミ食べながら延々4時まで。


ちなみにあたしが一番酔ってたかな。でも大丈夫。全然記憶あるし人に迷惑はかけていません。きっと。







日曜日は阿寺の七滝へ。


マイナスイオン浴びまくり!!!!!!!!




帰りの道中は命がけだったけど、無事に帰ってこれました。



お疲れ様です。







あかーん。

ブログさぼると文章力が低下。


つまらん日記ですいませ〜ん。