TREASURE 052!!

tomboy8012006-09-03


生AIヤバい!!!!



今日豊田スタジアム行ってきました。朝から体調悪くかなりコンディションがたがただったけど、3時半〜9時まで楽しんできちゃったよ〜!!!!



実を言うと、今日の目的は90%以上AI☆あとの10の内訳は、HOME MADE家族KREVAの『音色』の「HEY YO〜♪」かな。



でも行ってみたら他のアーティストもよかったり。期待してた人も期待以上だったり。





やっぱ音楽はすごいね。一つになれてしまうもの。HOME MADEの『サルビアの花』の合唱は鳥肌モンだったしね。





まぁスタジアムの人の入りの悪さには多少驚いたけどさ。







しっかし本命、AIはまじ圧巻だった。次はCHEMISTRYだと勝手に思いこんでスタジアム外へ食べ物探しに出たらいきなしAIが始まったから超ビックリしたけど。おかげさまで何年ぶりかの猛ダッシュかますハメになりました。


はい。そのAIの中でもやばかったのは『Story』。説明不要。「君が私を守るから〜♪」にしびれまくり。まじ間違いない!!それから1stアルバムに入ってる『Life』!!!!初めての生AIでまさかこの曲聴けるとは夢にも思ってなかったよ。でっらやばかったね。ほんと姉さんのハスキーボイスは胸にガツンとくるわぁ。非常によかったです。




さてさて明日は仕事。めちゃくちゃ行きたくないね。こんなに疲れてしまうと翌日がしんどい。AI聴いてがんばりますか。




ちなみに10月13日湘南乃風ライブチケット無事獲得!!!!タオル振り回してもぐったりしない腕にしなければ!!!!!