銃撃戦の夢

ばし〜。あたしの夢を診断せよ。


まず、友人と海の中を泳いでいる。しかもそこは潜水して魚や珊瑚と戯れることができるように、人工的に造られた海。水族館の水槽のイメージでお願いします。


で、最初は潜ってて、上を目指してます。つまり海上。なぜかどんだけもぐってても息苦しさは感じることもなく。海上に上がるとそこはプールサイドみたいになってて、なぜかAIの生ライブやってました。しかもすんげぇ近くまで行けて、AIも舞台とかではなくただの階段の途中で歌ってました。うざいことにあたしは、歌ってる最中のAIに、「こないだ豊田スタジアム行ったよ!!」ってしゃべりかけてました。ちょっと邪魔そうな顔をされました。ごめんねAI。


突然場面変更。


なぜかあたしは追われてて、めっさ緊迫してます。ものすごい追われてる感で、恐怖におののいてます。すっごく怖い。そして追われながらも自分が銃で撃たれそうだということを知ってます。しかも、「この夢は2回目だ!」と思っています。実際2回目くらいだったと思います。この後銃撃戦開始。それはなぜかグループ対抗っぽい戦いです。敵と味方が存在していて、それぞれ10人くらいの男女混合グループ。怖そうな人とかではなく、一般の男女。いつのまにか銃撃戦の舞台はプールになっていました。しかもあたしは水中に逃げます。無謀。それでも敵は水中めがけて発砲。でも水中では弾のスピードがかなりスローで、よけることもできるし、手で払いのけることも可能。ありえん。ちなみに敵は、遊び感覚であたしを狙っている感じ。特に命を狙っているわけではないです。しかもあたしをずっと狙ってきてたのは25.6の女の人。面識はなし。それがまた怖い。


結局銃撃戦を逃げ切ったところで目が覚めました。前回の銃撃戦では弾が1発くらい命中だったけど、今回は逃げ切りました。ちなみに銃で撃たれる夢は年に1.2回見ます。



あ〜こわかった。




昨日の夜中って雷と雨がすごかったじゃん!!だからなかなか寝付けず、寝てもすぐに起きちゃうって感じでかなり寝心地悪かったんだよね〜。





この夢をどうぞ、診断してください。