駐車場が変わった。


これ大事件。
まじでうれしいっす!!今まででっかい木の真下で、鳥のフン、木の枝(ビッグです)、木の実(ちっさいけど車に当たった衝撃でペイント)、葉っぱ、これらが毎日落下してくる最低な場所に車とめてたんだよね。職場の話ですけど。で、週に何度も車を洗っててまじで耐えかねておりました。だけどずっと駐車スペースに空きがなくて、我慢するよりほかなかったんですよぉ。が、しかし!!このたびめでたく場所がかわりました。すごく停めにくい位置だけどそんなのかまいません。これで車がキレイなままだ!!


じゃぁバトン。



Q1.回す人を最初に書いておく(5人)

マリン、タロことこーちゃん、岩、maako、てぃもこ



Q2.お名前は?

tomboy。そう呼ばれたことは・・・ナイ!!



Q3.おいくつですか?

弱冠23歳。



Q4.ご職業は?

某大学の非常勤職員。



Q5.ご趣味は?

集合。仲間と騒ぐこと。軽い妄想。幹事。



Q6.好きな異性のタイプは?

この手の質問はとても困るわぁ。フィーリングゥ〜イェイ♪な人。



Q7.特技は?

サプライズ。



Q8.資格等何か持ってますか?

普通免許。小型船舶2級。今は世界遺産検定狙ってます。



Q9.悩みが何かありますか?

職。今後。ピーターパンからの脱却。口内炎(3つもある!)



Q10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

にんにく好き。オイキムチサイコウやね。ママのハンバーグうまい。
嫌いなのは・・・、なんだろ。どう考えてもまずいもの。あんましないです。



Q11.回す人5人指名すると同時にその人の紹介をお願い

マリン・・・海。そのままかよ!!まじで海を、そして夏を語らせたらすげぇ!
こーちゃん・・・新しい道でガンガンがんばってるまじかっちょいい関西弁(笑)。
岩・・・あ、こないだ会ったとき大人っぽくなってて実はとても驚いた。
maako・・・ペコちゃんに似てる!!
てぃもこ・・・居るだけでみんなが幸せになれます。



Q12.このバトンを回してきた人に一言

ゆーちゃん・・・最近会ってないけど聞きたい話だらけだ。次に会うのはバナナマンよりも前がいいな。ゆーちゃんに(そろそろ)幸アレ。最近いいことあった?



Q14.今のテンション

非常に高い。なぜならみかとかほと爆笑した直後だから。まじ笑ったな〜。



Q15.最近で1番アツかった出来事

今朝飲んだお茶。



Q16.おとといの晩ご飯は?

めかぶwithイカ しか思い出せない。



Q17.好きな感触

いつも抱きしめてるボディーピロー



Q18.占いは信じますか?

信じません。だって同じ誕生日で同じ血液型の友だちがいるけど全然歩んできた道違うもん。



Q19.自分を色で表すと?

オモニ。あ、それは肌の色。
ん〜・・・。昔はよく紫と言われたけど好きなのはオレンジとか。暖色系。



Q20.明日の自分を予想して下さい

口内炎がだいぶ治っている。



Q21.今1番行きたい国は?

ネバーランド。あ、おとぎの世界のね。



Q22.お勧めの映画は?

COYOTE UGLY』絶対イイ!!
チャーリーとチョコレート工場』好き。
でもやっぱイチバンはドラえもん



Q23.好きな季節は?

聞かれなくとも言ってやる!!
come back!!!!
夏!!!!



Q24.win?mac

win。これ聞いて楽しい?うれしい?



Q25.生まれ変わるならどんな生き物?

難しいな。
じゃあモリコロで。
モリゾーでもキッコロでもなく。
モリコロで。



Q26.好きな天気は?

ハワイの快晴。



Q27.今日1日過ごして、1つ学んだことは?

サイゼリアに居るとみかは2時間で3回トイレに行く。



Q28.今日コーヒー飲みましたか?

職場で11杯出したけど飲んではいない。



Q29.好きな芸人を1人

先日のめちゃイケの影響から岡村さん。



Q30.どんな人生を送りたいですか?

金はなくとも(笑)はある。的な。でもやっぱ金もいる。
結婚式の二次会に人がわんさか来ちゃうような人生。
つまり仲間に囲まれている環境。



Q31.どこに住みたいですか?

ハワイ。フィジー。沖縄。あったかいとこ。



Q32.夏休みの計画!!

気づけば3年連続でプールの監視してたなぁ。
いつか絶対海の家!!!



Q33.ドラえもんのアイテムでひとつだけGETできるとしたら?(スペアポケットはなし!)

雲を固めちゃえるスプレー!!名前忘れた。そこに自分たちの世界を作る!!





あ〜疲れた。