チョコラのBB

肌荒れがひどくてチョコラBBを飲み始めたら口内炎が3つもできた。




昨日の日記読んでる人はご存知だと思いますが、口内炎が3つあります。しかも同じ地区に密集しております。沁みるぅ。しかも気になって舌でいじってしまう〜(╬◣д◢)ムキー!!。
でもさ、昨日の予想では今日にはだいぶ良くなっているはずだったのよ。ところがどっこい昨日よりひどいってなんで!?なんでなんで。あ〜。肌荒れはチョコラBBのおかげなのかだいぶよくなったんだけどねぇ。副作用ですかぁ??っつ〜か、チョコラさんの効能には「口内炎」が含まれているんですけど・・・.゜.(ノД`).゜.























と、ここで。職場にいる大好きなおっちゃんからの社内メールの一文を。































































『君ってWhenなヤツだなぁ。もっとCan'tしなさい!』









































































ステキです。彼はおやじギャグの宝庫です。最近は会議中にお茶出ししてるあたしに見えるようにわざと、扇子であおいでます。その扇子に書いてある言葉。














































































『まかしときっ!』



































































今日はいつもと違う扇子でした。そこに書いてあったのは、






















































































『なんでやねん!』




















































彼のステキングなギャグは今後も掲載していく予定です。