実は口内炎は4つあった


ゆーたからのバトン。
苦手ジャンルですががんばって答えます。



Q1 ズバリあなたはモテるほうですか?

あたしがイチバンモテていたのは保育園の頃だったかと。



Q2 恋人に求める条件

条件。ん〜。条件。別に思い浮かばないなぁ。「こうじゃなきゃダメ!」とかはナイ。



Q3 好きなタイプは?

ツボな人。ラルクではなくKinkiの『フラワー』みたいな。



Q4 じゃあ嫌いなタイプは?

細かい人。



Q5 告白したことありますか?

YES。
そういえば、大昔に店でバイトしてた人に告白したことが・・・。今思い出した。



Q6 告白されたことありますか?

YES。
あ〜。去年の今頃非常にしつこい告白電話が鳴り響いていた。



Q7 ストーカーされたことは?

したことはあるよね、ちかちゃん!



Q8 あなたは恋愛体質ですか?

だとしたら休む間もなく恋愛してるはず。



Q9 理想の恋愛は?

お互いの友だちとも仲良くできる感じ。いい友だちをもつ人はきっといい人だろうし。あ、昔は友だちみたいに付き合えるのが理想っていってたけど、最近はあんまそうは思わなくなりつつある。



Q10 では理想の恋愛ソングは?

最近でいくと『純恋歌』。

大親友の彼女のツレ おいしいパスタ作ったお前〜♪

おいしいパスタ作れん( ̄_ ̄|||)



Q11 では理想の恋愛映画は?

映画って現実とかけ離れすぎてるのよね。
身分の差を越えて〜とかよりは身近なラブストーリー的なものがいいな。
反発しあってたのにいつの間にか・・・♡みたいな。



Q12 駆け引きするタイプですか?

たぶんしちゃうね。それが楽しかったりするやん。



Q13 過去の恋愛で一番の思い出

イチバン?イチバンはよくわからんけど、クリスマスイブのケンカは二度としたくない。



Q14 恋愛のトラウマはありますか?

たとえばQ13とか。



Q15 浮気したことがありますか?

「うわき」の「う」の字も浮かびません。どうしたら浮気できるの?なんで浮気しちゃうの?そのメカニズムかなり不思議。



Q16 浮気されたことありますか?

さぁ?気づかなかっただけでされてたかもしれないけど、そんなことできそうな人とはお付き合いしておりません。


あ!!!中学のとき!!!

はぁorz。



Q17 あなたは一途ですか?

間違いない。一途が故にひとつの恋がなかなか終わらない。



Q18 愛したい派?愛されたい派?

とりあえずは愛したいけど、ゆくゆくは愛されたい。



Q19 振り回したい派?振り回されたい派?

相手によって振り回したり振り回されたり。
でも振り回されるのはまじでヤダ。



Q20 忘れなれない恋愛はありますか?

どれも忘れられない。今ではいい思い出。に、したい。



Q21 ズバリ今恋してますか?

はぁ??この質問いい加減MK5ですけど。
   ※MK5=MajiでKiれる5秒前。懐かしっ!



Q22 恋愛と結婚は別?

別だね。昔は一緒って思ってたけど。やっぱ現実は厳しいからね。と言ってもまったく別とは思いませんが。



Q23 回す次の5人

やりたい人はどうぞ。







今日は花金。
カラオケ行ってきます!!!