『THE2名様』

こないだ見ました。やっと見ました。

THE3名様』。

THE3名様 [DVD]

THE3名様 [DVD]


この2作品。



まじでくだらねぇ〜!!!
ラクルヒットで超笑いました。これは見なきゃわかんない。いや、見なきゃなんない。見るべし。オススメします。で、見た日はどうしても行きたくなってファミレス行きました。友だちと2人で『THE2名様』してきました。あ〜笑った笑った∞(≧ω≦)∞ これでBIG BOYがここら辺にあれば完璧なのになぁ。第3弾も近いうちに見ます。




あ〜3連休楽しんだな〜♡さすがに3日休みってのは長いわ!そりゃ終わってみりゃ短いけど、次の日の心配をせずに起きていられる日が3日間もあるなんて∞(≧ω≦)∞ しかも今週は1日少ないしね!火水木金、がんばりますか!!そしてそして次の3連休は10月7〜9日。テンションあがるなぁ(→∀←。)