何も決めてない会議

tomboy8012006-09-19

一応の目的はハロウィン決めだったようで。とりあえずゆみことおさむとおださんというメンバーで集結。集まった先は大地のカフェin極楽。でもあたしは家でごはん食べてから行ったから大地のカフェでは何も食べず。

終始おださんに爆笑。


場所を移してFeng-Sui Cafeでもおださんペースでたくさん笑わせていただきました。まぁおださんの話をするゆみこも笑えるんだけどね。時に鋭く突っこむおさむもツボでした。



で、テーマはハロウィン決めだったんですが、とりあえず予定していた日にはすでに予約が入っているらしく、Feng-Sui Cafeでは10月28日決行がムリなようでした。そこまではわかったんだけど、そこから先を何も決めていない。しかもそのことに今気づいたしね。おさむしゴメンよ。


しかしフンスイ行くとハロウィンとか追いコンとか思い出すからテンション上がるね( ´^ิ﨟^ิ`)ノ なんか学生気分でおしゃべりマンキツできたわぁ。ぜひまたこのメンバーで集まろまい。