独り言がふくよかになった

スカイプで久々にイギリスとテレフォンショッキング。


相変わらず日本語が下手くそ(笑)。スカイプ電話の冒頭、恐ろしいくらい敬語使ってきたおざわ氏。



そんなおざわさんもそろそろ帰国ということで。早いなぁ1年半。昨日本人にも言ったけど、1年半の実感よりもおざわさんがイギリスにいるという実感のがナイね。不思議だアイツ(笑)。




帰ってきたらいろいろやろうぜぇ!!とりあえずはぎ○さんの近況が気になります。






数ある昨日の失言の中でかろうじてあたしが覚えてる言葉が本日のタイトルになっております。「ふくよか」って・・・。まあ伝わるけどね。意味なんとなく通じるけどね。でも、「ふくよか」って( ̄_ ̄|||)