23年間生きてきて初めて・・・



今日、23年間生きてきて初めての経験をしてしまいました。いつも気になる存在だったアイツ。でもあえて距離をおいていたアイツ。今日、あんなに突然アイツと一緒になるなんて思ってもみなかったよ。









思っていたより力強く、思っていたより頼りになる。









でもちょっと痛い。



















そんなアイツ。






















































































































































































































指サック!!!
























































































































おばさんくさいってずっと避けてた指サック。ふとしたことから「はめてみな」と上司に言われ、実は超興味があった指サックを、今日、事務局会議室内で、はめることとなりました。





アイツはすごい!!!まじですごい!!!ソフトタッチしようものなら、紙を100%の確立で1枚だけゲットすることができるのです。まじやってみ!!すげぇよ!!!びびるよ!!今度アイツ使ってCanCam的な分厚〜い雑誌をペロンペロンとあざやかなページさばきでめくってやろうと思います( ・ิω・ิ)



うらやましだろ。