またかよ!と言わないで

「またかよ!」


って、ものすごい確率で思われそうですが、体調不良です。なんかまじで調子悪い。



木曜日
夜から発熱。風邪かと思ったけど風邪の諸症状はとくにあらわれず。



金曜日
頭痛もプラスされやむなく欠勤。情けないっす。で、ず〜っと夕方まで爆睡。たくさん寝たからもう治ったかな〜って思いかけてたんだけど、9時か10時過ぎくらいから今までの人生で最強の頭痛に襲われる。何をしていても痛い。どの体勢でも痛い。寝てても痛い。明からに脳がやばいと思いました。



土曜日(today)
頭痛はまったくひかず。早朝から眠れない。9時くらいにやっと起き上がる。そんで病院へ乗せて行ってもらう。診察+CT検査。結果異常ナシと言われる。とりあえずで頭痛薬を処方される。病院から帰ってきたら12時半。間違いなく病院で待たされている間に悪化。さんざん待った挙句原因もなにもわかってないし・・・。で、うどんを食べて薬を飲んで寝る。起きる。頭痛が・・・治った(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

なのに午後8時、体がだるく、熱を計ったら37.0℃。昼間病院行ったときは35.6℃だったんだよ!!!とても残念。とゆうかなんだこの状態は!!高い金出して診察して、病名もわからんて!!あ〜しんどい。まじでここ最近健康だったのになぁ。とゆうか健康には人一倍気をつけてるはずなのにぃ!!!





あとね、ひとつ言いたい!!初診だからって診察の時間遅すぎるの勘弁してください!!!予約してるとかだったらわかるけどさぁ、初診ってめっさ呼ばれるの遅いやん!!初診ってことは病気になりかけっつーか、「ヤバイ!」と思って病院に駆けつけてる人が多いと思うわけですよ。それに比べ初診ではない方は、すでに処方してもらってるわけで、たいていは快方に向かっているはずですよね?初診の患者も大切にしてくださいよ〜。この仕組みなんとかなりませんかね。寝ててもえらい人間をたった10分の診察のために2時間以上待たせてるわけですからね。まじで倒れるかと思いましたよ。





まぁさすがに明日には復活しなければなりません。あさってからは仕事だしね。あ〜いったいあたしの体の中では何が起こってるんだぁ!!!


おやすみなさい。