誤送信。

久々に送っちゃったよ。誤送信。



メールの本文に登場した人物や、メモリの上下で間違えた人に誤送信したこと、ありますよねぇ???


しかもそれに気づいた時のどうしようもない慌て具合は尋常じゃない!!!!






あれ、心臓に悪いよね。






目に見えない電波とゆうかなんとゆうか、そんなあたりに紛れてそうなそのメールを追いかけてしまいそうになる。










でもまぁ完全に関係ない相手に送っちゃったよ〜って時はそんなにハラハラしないけど。でもそーゆぅ相手に限って随分ご無沙汰な人なわけですよ(笑)。





ちなみに先ほど02Kのかっきぃに誤送信済です(爆)。間違えちゃいましたメールを送っておいたけど…返事くるかしら。








あ、かっきぃの前には自分のママにも誤送信済です。





皆さん、送信の際は宛先をよ〜く確かめて!!!!