ノーブランク

昨日再会してきました。つたない日本語を話す日本人!!どもっただけなのに「韻踏んじゃった!」って嬉しそうに話す天然記念物。



そう、彼女が帰国。先月の帰国から約半月。やっとご対面でした。イギリス帰りの彼女は、驚くほどまったく何も変わってなかった(笑)。むしろ全然久しぶり感がなかった( ・ิω・ิ)。まじで一週間ぶりぐらいの感覚。




でも「サンベリ」や「ノーセン」などの略語が久々に飛び出してコーフン( ´^ิ﨟^ิ`)ノ 。カラオケにも行ってきたんだけど、久しぶりにα派に癒されました。




ヤツのおかげでなんだかテンション上がりました。でもきっとちかちゃんもあたしに会えてうれしかったはず!相変わらず素直じゃないんだから〜(→∀←。)