元気がない

tomboy8012006-10-24

最近なんだか元気がない気味です。理由ははっきりしないんだけど、なんとなくその理由を自分が察しているようなそうでもないような。どうも調子が狂います。


さらに元気がなくなる一因に毎日のように困っていることがひとつ。それは夢です。絶対に毎日夢を見てて、しかもどの夢も笑えない夢でして、けっこうリアルに疎外感味わっちゃう感じです。すべて自分が一番欲しがらない結末なんです。で、絶対に朝までに一回は目が覚めます。朝起きても全然寝た気がしない。ちなみにもう1週間以上続いてますよ。これは不眠症とは違うよね〜?だってベッドに入ったらわりとすんなり寝ちゃってるもん!どうしたあたし!!!いかんいかん、こんなんでは自分の周りにマイナスの空気しかナガレてこん!!もわ〜〜。なんだか海が見たいかも。ばし!放浪の達人!!あたしも今週末あたりくりだしちゃおうかな。今日タワレコに1人で行って2時間も滞在した挙句迷いに迷ってなんとか2枚にまで絞ったCDを爆音でかけながら。まちがってそこでアジカンがナガレちゃったら間違いついでに海にひょっこり落ちちゃいそうなんで気をつけな。いやいや。そんなバカではないけど。ん?1人でぼけたりつっこんだりしてる。さむい・・・。






























































あ!!


今週末予定が・・・。






























「元気があればなんでもできる!!」






猪木に何の思い入れもありませんが、確かに「元気がないとなんにもできん」と思うわぁ〜。最近自分暗いわぁ。混沌としとるわぁ。こんなに低温な日記で恐縮ですほんとに。










「本多祭り」

早くまたみんなと集まりてぇ!!