ラグ

寒い。



最近いきなし寒い。春夏秋冬でもっとも苦手な冬が今年もやってきたよ…。



つぅことで部屋が寒い!!廊下より寒い!!ママがあたしの部屋に入って「窓が開いてる!?」って勘違いしちゃうほど寒い!!この先が思いやられます。



寒い原因として考えられるのは2つ。


一つはかなりでかい窓。コイツのせいでかなり冷える。


続いて床。フローリングなんで、夏ヒンヤリ冬つま先立ち!?みたいな。


ってことで、窓のでかさは変えられないけど床にはラグを!!と、今いろんなとこを見て回ってます。でもあんま高いの買えないし…。いい店あったら教えてください。



ちなみに最近なわとびがやりたいです。