あけみ発見。

tomboy8012006-11-13


mixiに居るっておさむから聞いて半月。
今日久しぶりにmixi覗いたんで探してみたら居ました。あけ。


春くらいだったかな?突然カナダ行きを告げられ、それは留学のはずだったのにいまや行方不明(笑)。どうやら中東にいるっぽい。日記読んでると笑えます。





どうしてもやりたかった!ってことで、フランスで葡萄摘み。


死海にぷくぷく浮いて笑いが止まらない!とか。




あけみワールド広がってますね〜。なんか楽しい!!あたしも一日も早く旅に出たいと思いました。エジプトも行ったみたいだしブルガリアとかモロッコとか。いつの間にかスキューバのライセンスも取得しちゃったらしいよ。しかも紅海で!!かっちょええな〜。でもゆみこ情報では現地人みたいなかっこになってるらしいってことで、帰国後あけがあけであるかどうかが気になります(笑)。いやぁ、しかしあけ笑えるわぁ。



ちなみに今日の写真は夏ごろあけから送られてきたやつfromモロッコ。あたしにどうしても送りたいカードがある!だから住所教えて!って言われてさ、どんだけステキな景色?海?空?が送られてくるかとワクワクしてたらこいつが届きました。なんだかよくわからないけど、入れ歯です。左の白いのは歯です。全部歯です。もう笑えるわほんとに。




あけ!!あなたサイコーです。伊藤ゼミはやっぱし濃いわぁ。