元気の素

tomboy8012005-05-19


やっぱ元気ないときは写真とか見ると一気にテンションが上がる!あまりに古いの見て逆に切なくなる時もあるけど…。あたしは写真撮るの好きだからおかげさまでアルバムもいっぱい!!だから見始めちゃうと止まんないね!!今日ここに載せたやつは大学卒業のときに後輩がくれたやつ。これみるとほんと元気出るんだよね〜☆卒業後東京に行ってがんばってる友だちは、ゼミの文集見ると「なんかイイ!」って言ってた。超分かる。
そうそう、さっき高校時代にもらった手紙が入ってる秘密の宝箱開けていろいろ読み返してたんだけど。すぅっっっごい笑ったよ〜☆だってさ、ハムスター飼ってた友だちがいたんだけど、そのハムスターの名前が「まさこ」だったんだよ!「手紙」を「手書み」って書いてる子いたしさ。なんか高校の思い出ってかなり薄かったのにいろんなこと思い出して幸せな気分だった。あたしってけっこういい人生送ってきてんじゃ〜ん!って。だってすっごい楽しそうなんだもん!大学はもう文句ナシに最高だったけど、高校も相当毎日お祭り騒ぎだったみたい。そういえばそうだったなぁ。ほんと、あたし幸せ者だわ。いや〜、みんなまじありがとだな。
感謝。
そしてそしてそんな日々や思い出があたしの元気の素なわけです。
うんうん。