幼なじみ

5/21
昨日幼なじみに突然呼び出され、0:30くらいからいわゆるBARに行ってきた。彼女とは小学校1年生の時からの付き合いで、幼なじみって感覚はなかったんだけど、知らぬ間に二人の関係は「幼なじみ」というのが定着してたのでどうやら幼なじみらしい。すっごく久しぶりに会ったから話す事がお互い山ほどあって、気づけば外が明るくなってました。
彼女はいい意味ですごく自由に生きてきた子で、一人でタイにマッサージの勉強とかしに行っちゃったり、沖縄でタイ式マッサージの仕事してたりとほんとおもしろい経歴を持ってる感じ。久しぶりに会って思ったことは、「相変わらずよぉしゃべるなぁ・・・」と「かわいくなったなぁ」。
あいつはほんとよくしゃべる!全会話の80%がその子の話。かわいくなったってのはちょっと語弊を招くかもだけど、彼女は元々すっごくかわいくてヘアーモデルとかの仕事もじゃんじゃんやってるような子なんだよね。でもちっこい頃(6歳!)から知ってるわけだし、いまさら「かわいい」だなんて恥ずかしくて本人には口が裂けても言えないけど、でもなんというか、魅力が増したような感じがしたんだよね。それってなんかいいな〜って思った。成長したというか。だからあたしもそんな風に成長していけたらと思います。
それにしてもあたしの周りにはかわいい子、きれいな子が多すぎる!!まじで多い!!そこらの芸能プロダクションより全然素敵な子がそろってると思う。
ちょっと自慢。


ちなみに今日載せた写真、どうやら焼酎らしい。
       「中川家
「なかがわけ」と思いきや、「なかがわや」