お疲れ様です

tomboy8012005-05-26

今日は初日でしたが、気負いすぎずに居られたので思ったより疲れませんでした。といってもたいした仕事してないんだけどね。内勤もしつつ外に飛び出したりもして、昼間の桜通りをけったで下るってのはなかなか気持ちよかったです。行きはよいよい帰りはツライとは言いますが、帰りはちょっぴり疲れました。上り坂なんで。
1日終わって思うことは、早くいろんなこと覚えなきゃなってことかな。覚えないことには仕事ができないし、周りの人にすごく迷惑かけちゃうので。明日も気負わず、がんばりすぎずに過ごせればと思います。
でもひとつ腑に落ちないことがあった。今日までにノートに書き写しておくように言われてた書類があったんだけど、そのノート社長に見せたら、内容には一切触れずに一言。
     「バランスがなぁ・・・。」
そ、そこですか!!なんか納得いかんわぁ。